【作品紹介】こんぺいと!

作品紹介

小さい生き物 睦月はちびっこだけどOLです。

小さい生き物 睦月はちびっこだけどOLです。なにかにつけて弱気だけれど、大好きな先輩たちに囲まれた楽しい職場で毎日がんばってます! まんがタイムファミリー(芳文社)2005年10月号~2009年7月号に連載

【作者コメント】全3巻。本は2巻までで、3巻は電子のみです。連載開始から終了までまんがタイムファミリーの表紙を担当させていただいた幸せな作品です。主人公睦月はデビュー作『派遣社員 松島喜久治』の登場人物だったのですが、担当編集さんから睦月主人公で別作品を立ち上げようと言っていただいて『こんぺいと!』が誕生しました。

◆単行本『こんぺいと!』1巻
 2005年9月17日発売
 出版社:芳文社
◆電子書籍『こんぺいと!』1巻
 2020年11月13日発売
 出版社:Jコミックテラス
  amazon

◆単行本『こんぺいと!』2巻
 2005年9月17日発売
 出版社:芳文社
◆電子書籍『こんぺいと!』2巻
 2020年11月13日発売
 出版社:Jコミックテラス
  amazon

◆単行本『こんぺいと!』3巻
 2005年9月17日発売
 出版社:芳文社
◆電子書籍『こんぺいと!』3巻
 2020年11月13日発売
 出版社:Jコミックテラス
  amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました