一周忌

春待ち日記

年末のお話ですが、12/28父の命日、家族みんなでお墓参りへ。

あっという間に一年経ってしまったなぁ・・・
お父さん、みんな元気でやってるよ。

去年は人との出会いに恵まれた一年でした。ありがたいことです。

不思議なもので、父の旅立ちと入れ違いのようにまた漫画の仕事が始まって、ネタ出しの週と作画の週を交互に繰り返して日々が過ぎていきました。
漫画を描くってこんな感じだったっけ・・・充実感を楽しみつつ、身も心も鍛えつつ、今出来ることをしていきます。

心に引っかかっていること、気がかりな人もあるのだけれど、今は先に進みます。
忘れてないよ。準備が出来たら迎えに行く。
君も思い出してね。
ちゃんと思い出せたら必ずまた会えるよ。

タイトルとURLをコピーしました