小鹿野 節分草園へ

未分類

2日続けて節分草の自生地へ。
2日目(昨日)は夫に連れて行ってもらいました。
夫は花にはまったく興味がないのですが、渓流釣りが解禁になるまでの家族サービスだそうで>▽< ありがたいことです。

山の斜面に群生していました

場所は秩父、小鹿野の節分草園。お花は最盛期!大群生にテンションもあがります。 夫に2時間もらってひとりでのんびり撮りました。

とびきりのべっぴんさん♪

晴れていたので、前日の奥多摩とは違うレンズで。頂き物の改造レンズcanoltaを持っていきました。

ぷくぷくぷく。。。母星と交信中~

どうやら節分草園の駐車場で友人の車とすれ違ったようです。うちの車が入っていくところで友人は帰るところだったそうな。夜メールで言われてびっくり☆ぜんぜん気づかなかった>▽<

可愛いな可愛いな~

今季の節分草はこれで終了・・・新連載の作業が始まります。

はっちゃけている子も

 
早春の妖精を堪能し、今日は気持ちを切り替えて漫画作業です。
第一話作画用の資料集めと総扉、見開き扉のラフ描き。
しばらく園芸エッセイしか描いていなかったので、仕事手になるまで少しかかりそうですが、エンジン暖まってきました。
明日から全開で作画作業です。

夜は義母がひな祭りのちらし寿司を作ってくれました。毎年ありがとうございます♪美味でした。

また来年ね~
タイトルとURLをコピーしました