ビッグイシュー日本版と老猫韓国語版

未分類

お知らせ2件です。

●本日発売のビッグイシュー日本版281号の特集『春への扉』に1ページ描かせていただきました。


『春を呼ぶ球根のススメ』というテーマでオキザリスという球根植物への愛を語っております(≧▽≦)


ビッグイシューはホームレスが路上で売る雑誌です。
ホームレスの人の自立を支援する販売形態で成り立っているので、
販売価格の350円のうち180円が販売者の収入になります。
薄いけれど面白い雑誌なので、みなさん買ってみてください!m(_ _)m
販売場所はこちらをご確認ください。

ビッグイシューさんに描かせていただいたのは2回目で、前回は2009年4月15日発売の117号でした。
あの時も植物への愛を語らせていただきました。ふふふ、相変わらずの生活であります。

●あと、『うちの老猫の言うことにゃ』の韓国語版が出ております。

本は12月に届いてて、Instagramには画像をアップしていたのですが、このブログでのお知らせを忘れていました。
たまに画像をあげています。よかったらフォローしてください → Instagram

描き文字も全部きれいに修正してくださるのねぇ・・・びっくり。
春頃に『うちの老猫の言うことにゃ』中国語版と『にゃんだふるライフ』韓国語版も出る予定です。

プーさん・・・行ったことのない外国に私の本を運んでくれるのねえ。
星になってもなお頼もしい漢なのでありました。


NPO法人犬と猫のためのライフボート

コメント

タイトルとURLをコピーしました