『老猫』色校と4コマ「転がる私」

落書き4コマ

単行本『うちの老猫の言うことにゃ』カバーの色校があがってきました。

こんなんです。とても可愛く仕上げていただきました。
ちなみに画像左上の小さな白いパンのようなものはラーちゃんのあんよ。
編集さんにブログ公開OKをいただいたので、デザイン案のラフもアップ。

ここから何度も絵を描き直し、編集さんデザイナーさんも色々考えてくださってカバーが出来ました。
使わなかったデザイン案も可愛いのたくさんあったので、また後日アップしていきたいと思います。

発売日は来月下旬と言っていたのですが、少し早まって6月15日になりました。
出版社は富士見書房さんです。
3年ぶりの単行本・・・売れるといいなぁ。

色校が届いたのは先週の金曜日だったのですが・・・
転がってしまいました。
すっげえ痛かった・・・ ウーラーは飛び上がって逃げ→すぐ戻ってきて凝視してました。

磨り硝子越しにウーラーが見えるのは嬉しいけど、まさか自分の失態が見られてしまうとは。


でもウーラーを潰さなくて本当によかった。そしてちょっと足首を捻った程度と何個か痣ができたくらいで済んでよかった。
気をつけねば・・・と思いマス。

タイトルとURLをコピーしました