はなうた園芸ライフ《16回目》

はなうた園芸ライフ

月刊誌「いつでも元気」2019年4月号
好きで好きでならないカタクリの回です

“スプリング・エフェメラル”の説明を植物と書いてしまったら、読者様から「蝶もスプリング・エフェメラルと呼ばれる種がいる」とメッセージでご指摘をいただきました。 
およよ?・・・とネットで調べたところ、Wikipediaにもよく読むと昆虫の記述がありました・・・
 
確かに色々なスプリング・エフェメラルが存在するのでしょうね。
原稿をどこかに再録する機会があったら修正させていただこうと思います。
 
この読者様にお礼のメールを返信したら、エラー表示が出て不達になってしまったようなので、こちらに載せました。
ご指摘どうもありがとうございました!

今季も会えました!
春の妖精さんたち
タイトルとURLをコピーしました