久々過ぎる更新

春待ち日記

お久しぶりでございます・・・一年以上も更新をサボっておりました。

秋色紫陽花《パープルビューティー》。色づき始めのグラデーションが美しい。

元気です。更新してない間に初めての個展(2020.10)したり、所属している写真グループの作品展(2020.12)があったり、単行本『飼い猫がなつきません』2巻(2021.2)が出たり・・・最近では数年ぶりにお花のラベルのデザインを担当させていただいたり(2021.4)。なんだか濃い日々が飛ぶように過ぎていきます。

秋色紫陽花《パープルビューティー》

コロナ禍で制限の多い日々。それ以前のオフの日は毎週のように写真仲間と花を撮りに出かけていましたが、緊急事態宣言中は黙々と園芸作業に勤しんでいます。自分の色々な面を見直す機会にもなりました。

秋色紫陽花《パープルビューティー》

スロージョギング+ウォーキング+室内の有酸素運動は日課になっていて、ちゃんと運動していれば身体は軽く肩こりも残らないものだと知りました。何より気持ちいいので続いています。

単行本、個展、グループ展などのことはいずれ遡ってアップします。

タイトルとURLをコピーしました